こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県相模原市より引き取りのラナちゃん

20190107

神奈川県相模原市より引き取りのラナちゃんです。

特段大きく変わった様子も無く元気に生活してくれています。

ご飯もしっかりと食べてくれていまして体重も維持しています。

ラナちゃんはとても明るく懐っこい性格なので

猫にもスタッフにも人気者であります。

今後も明るく元気に生活してくれればと思います。

神奈川県川崎市より引き取りのシロマルちゃん

20190107

神奈川県川崎市より引き取りのシロマルちゃんです。

シロマルちゃんですがすっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれまして

現在みんなが自由に生活している部屋に合流してそちらでも

変わらず生活してくれています。

ご飯もしっかりと食べてくれています。

シロマルちゃんもスタッフに慣れてくれていまして

社交的な性格なので猫同士でも問題無く生活できております。

今後も元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

神奈川県川崎市より引き取りのフクちゃん

20190110

神奈川県川崎市より引き取りのフクちゃんです。

フクちゃんですがだいぶ環境に慣れてくれていまして

ご飯もしっかりと食べてくれて元気に生活してくれています。

スタッフにも慣れてくれていまして時折りシャーと怒られることも

ありますが普段は近づいても穏やかな表情でいてくれます。

今後も元気に生活してくれればと思います。