こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております、猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君

20190122

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君です。

ねこほーむ屈指のイケメン猫ちゃんです。

お預かりして4年程経過しておりますが変わらず元気に生活してくれています。

サンペイ君ですがおやつが大好きでしておやつの時間が近くになると

近くにいるスタッフを呼んでおやつの催促をします。

おやつを食べるまでは壁にスリスリしたり甘えてくれたりするのですが

おやつを食べ終わった後は割とさっぱりとした塩対応となります。笑

他の猫ちゃんとも仲良くしてくれておりまして特段変わった事も御座いません。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのハナちゃん、アゴちゃん

20190122

東京都世田谷区より引き取りのハナちゃん、アゴちゃんです。

何度もご紹介しておりますが左がハナちゃん、右がアゴちゃんです。

二人は兄弟猫ちゃんでしていつも写真のように一緒におります。

一時期ケンカでもしたのか別々でいることが多くなりましたが

また、一緒にいるようになります。

長い年月一緒に生活しているからか、ハナちゃんとアゴちゃんの間には

スタッフからみても家族のような信頼関係を感じることが出来ます。

今後も仲良く元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 世田谷区 サンペイ君 アゴちゃん ハナちゃん】