こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

千葉県市川市より引き取りのルビーちゃん

20190128

千葉県市川市より引き取りのルビーちゃんです。

お引き取りして数カ月が経過していますが

すっかりとねこほーむの生活に慣れてくれています。

ご飯もしっかりと食べてくれていまして元気にしてくれています。

スタッフに対してはまだ少し警戒心がありまして

近づくとビクッとしますが入所時の頃はケージに近づくだけで

バタバタと飛び跳ねていたのでだいぶ落ち着いてくれました。

ご飯もスタッフが前にいても食べてくれます。

今後も元気に生活してくれればと思います。

 

千葉県松戸市より引き取りのレオちゃん

20190130

千葉県松戸市より引き取りのレオちゃんです。

17歳と高齢な猫ちゃんになります。

まだ入所したばかりなのですが既に自発的にご飯を食べてくれています。

食べることがとても好きなようでしてご飯が欲しい時には催促もしてくれます。

まあ入所仕立てですが少しずつ慣れていって今後も元気に長生きしてくれればと思います。

千葉県鎌ケ谷市より引き取りのマロンちゃん

20190130

千葉県鎌ケ谷市より引き取りのマロンちゃんです。

マロンちゃんもまだ入所したての猫ちゃんになります。

凄く緊張したような面持ちで時折りトイレに隠れていることもしばしば….

ご飯は安定していないですが全く食べないという事もないです。

食べたり食べなかったりを繰り返しております。

まだ、入所したばかりですので少しずつ時間をかけて慣れて行ってくれればと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 老猫ホーム 千葉県 市川市 ルビーちゃん 松戸市 レオちゃん 鎌ケ谷市 マロンちゃん】