こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県志木市より引き取りのぼの君

20190213

埼玉県志木市より引き取りのぼの君です。

ぼの君ですがとてもねこほーむの生活に慣れてくれていまして

変わらず元気に生活してくれています。

高い所も好きなようで写真のようにキャットタワーの上でくつろいだり

下で寝たりと施設内を縦横無尽に遊びまわっております。

以前人の後ろ足で耳をかいていた時に耳を傷つけてしまって

それ以来耳が気になるようで後ろ足でよくかいていて

なかなか傷が治らないことがありました。

毎日軟膏薬を塗り続けて現在は良くなりました。良かったです。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

埼玉県春日部市より引き取りのチビちゃん

20190213

埼玉県春日部市より引き取りのチビちゃんです。

すっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれておりまして

変わらず元気に生活してくれています。

人見知りな性格で以前はいつもキャットウォークの一番高い場所にいて

スタッフがいる時はなかなか下に下りてきてくれることがなかったのですが

最近はスタッフがいても写真を撮ろうと近づいても逃げてしまうという事がなくなりました。

ご飯もしっかりと食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

まだ積極的に触ったり抱っこしたりは出来ませんが少しずつ慣れてきてくれているので

今後もこの調子で生活してくれればと思います。

埼玉県入間郡より引き取りのチョンちゃん

20190213

埼玉県入間郡より引き取りのチョンちゃんです。

チョンちゃんも変わらず元気に生活してくれています。

以前は爪切りなどは怒ってなかなかやらせてもらえなかったのですが

最近はスタッフに慣れてくれたので普通に爪を切る事が出来ます。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重も維持出来ております。

今後も変わらず生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。