こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

滋賀県大津市より引き取りの小次郎君

20190213

滋賀県大津市より引き取りの小次郎君です。

施設の環境にも慣れてくれていまして元気に生活しています。

しっかりとご飯も食べてくれていまして元気に生活してくれています。

現在みんなが自由に生活している部屋に合流しておりまして

そちらでも問題無く生活してくれています。

もともと2匹で生活していた猫ちゃんですので他の猫ちゃんと

生活することに慣れているようです。

小次郎君ですがとても優しい性格ですので他の猫ちゃんも

受け入れてくれているようで慣れるのが早かったです。

今後も元気に生活してくれればと思います。

京都府京都市より引き取りのピーちゃん

20190213

京都府京都市より引き取りのピーちゃんです。

現在17歳と高齢な猫ちゃんです。

アメリカンカールのピーちゃんですが

だいぶ慣れてくれていまして他の猫ちゃんとも

仲良く生活出来ております。

17歳と高齢な猫ちゃんですがとても社交的な性格で

スタッフにも他の猫ちゃんとも慣れるのがとても早かったです。

脱水状態が時折り強いので毎日皮下捕液を行っております。

今後も毎日捕液をする必要があるかと思いますが

変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 老猫ホーム 滋賀県 大津市 小次郎君 京都府 京都市 ピーちゃん】