こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都練馬区より引き取りのてっちゃん

20180914

東京都練馬区より引き取りのてっちゃんです。

13歳とやや高齢な猫ちゃんの引き取りになります。

引き取りして1年近く経過しておりますが

しっかりとご飯も食べてくれるようになりまして

体重の維持も出来ております。

猫同士の生活には全く問題無いのですが

対人になりますと、近づいたりするとシャーと

怒ったりするときもありました。

最近はスタッフにも慣れてくれてスタッフが目の前にいてもご飯を

食べてくれる時もあれば、写真のようにトイレに隠れてしまう事も

ありますが、出会った当初と比べるとだいぶ慣れてくれました。

今後も少しずつ慣れて行ってくれればと思います。

東京都練馬区より引き取りのツナちゃん

20190214

東京都練馬区より引き取りのツナちゃんです。

ツナちゃんも猫同士ではとても仲良く生活してくれているのですが

スタッフに対してはなかなか懐いてくれずに

近づくと高い所に逃げてしまいますがツナちゃんも

出会った当初よりは慣れてきてくれています。

ご飯はしっかりと食べてくれていまして体重も維持してくれています。

今後も元気に生活してくれれば何よりです。

東京都練馬区より引き取りハチちゃん

20190214

東京都練馬区より引き取りのハチちゃんです。

ハチちゃんですが人とも猫とも問題無く仲良く生活してくれています。

引き取り当初はなかなか人に慣れずに近づくだけでもシャーと

威嚇したりバタバタしたりと飛び回ったりすることも御座いましたが

現在は慣れてくれておりまして問題無く生活してくれております。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

 

本日は以上になります。また、更新致します。