こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君

20190219

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君です。

ねこほーむにきて5年近く経過するかと思います。

ほとんど変わった様子も無く元気に生活してくれています。

相変わらずおやつが大好きなのでおやつの袋を持っていると

可愛い声で呼んでくれたり近寄ってスリスリとしてくれます。

ただ、満足いくだけ食べたらそのあとは結構さっぱりしています。

猫ちゃんらしく可愛いですが…笑

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのマーちゃん

20190218

東京都世田谷区より引き取りのマーちゃんです。

徐々にねこほーむでの生活に順応してくれております。

お引き取り当初はなかなかご飯を食べてくれずに

15歳と高齢な事も考えるととても心配でありましたが

今では朝一番に合うととても大きな声で呼びかけてくれたり

ご飯は完食してくれたりと安心させてくれています。

今後も変わらず生活してくれれば何よりに思います。

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君

20190218

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君です。

現在ねこほーむ最高齢23歳の猫ちゃんです。

しっかりと自発的にご飯を食べてくれています。

元気に生活してくれて脱帽するばかりです。

どんどん長生きしてほしいと思います。

デルタ君ですが血合いが多い缶詰が好きで

血合いが多い缶詰を与えると本当に満足そうに

してくれていまし高齢になっても元気に好きなものを

食べられるのは本当に大きな喜びなんだなと感じるばかりです。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。