こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都新宿区より引き取りのぶーちゃん

20190221

東京都新宿区より引き取りのぶーちゃんです。

特段変わった様子も無く元気に生活してくれています。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重も維持出来ております。

相変わらずおても大きく愛嬌たっぷりの猫ちゃんです。

とても優しい性格をしていて猫ちゃんとも問題無く

スタッフに対してもとても懐いてくれています。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都杉並区より引き取りのアメ君

20190221

東京都杉並区より引き取りのアメ君です。

人が好きなアメ君ですがあまり触られるのは好きではないようです。

近くにいる分には全く問題無く落ち着いた様子ですが

手を伸ばしてしまうと手の届かない微妙な距離に移動してしまいます!笑

ご飯はしっかりと食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

ただ、少し脱水の状態が続いていることが気がかりであります。

もちろん毎日皮下捕液は行っておりますが恐らく

腎不全は患っているように見受けられます。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都杉並区より引き取りのラモス君

20190221

東京都杉並区より引き取りのラモス君です。

ねこほーむでの生活にすっかりと慣れてくれていまして

元気に生活してくれています。

割と食いしん坊でして引き取り時より体重は増加傾向にあります。

ご飯も器に入れると一番に食べに来たりします。

また、触ってもらうのは好きなのですが結構主張が強く

嫌いな場所を触ってしまうと鳴き方が変わるので

分かりやすいです。

特段大きく変わった様子もなく落ち着いて生活できております。

このまま元気に生活してくれればと思います。

 

本日は以上になります。また更新致します。