こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都中野区より引き取りの茶タロウ君

20190131

東京都中野区より引き取りの茶タロウ君です。

茶タロウ君ですがすっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれていまして

特段変わった様子も無く元気に生活してくれています。

ご飯もしっかりと食べてくれていまして体重も出来ております。

また、他の猫ちゃんと遊ぶのが大好きでして

よく他の猫ちゃんとじゃれあっているのですが時折りヒートアップすることも

ありまして、大きい声が聞こえたりする時もありますが

元気に生活出来ている何よりの証だと思います。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都目黒区より引き取りのミーちゃん

20190131

東京都目黒区より引き取りのミーちゃんです。

特段大きく変わった様子も無く元気に生活してくれています。

ご飯もしっかりと食べてくれていまして体重も維持出来ております。

少し前よりみんなが自由に生活している部屋に合流して

一緒に生活していますがだいぶ慣れてきたように見受けられます。

高齢な猫ちゃんですので今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都西東京市より引き取りの雪ちゃん

20190318

東京都西東京市より引き取りの雪ちゃんです。

お引きしてまだ間もない16歳の老猫ちゃんになります。

まだ環境の変化に戸惑っているように見受けられますが

ウェットタイプのご飯は割と食べてくれています。

少しずつ雪ちゃんのペースで慣れて行ってくれればと思います。