こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都大田区より引き取りのハナちゃん

20190411

東京都大田区より引き取りのハナちゃんです。

ハナちゃんですがすっかりとねこほーむでの生活に

慣れ始めてくれておりまして変わらず元気に生活してくれております。

人にもスタッフにもとても慣れてくれていまして

順応性の高い猫ちゃんです。

しっかりと自発的にご飯も食べてくれておりまして体重の維持も出来ております。

今後も変わらず元気に生活してくれております。

東京都大田区より引き取りのミケちゃん

20190411

東京都大田区より引き取りのミケちゃんです。

ミケちゃんもねこほーむでの生活にしっかりと慣れてくれております。

高齢な猫ちゃんになりますが動きもとても軽やかでして年齢を感じさせません。

食べることがとても好きなようでしていつもご飯の時間になると

鳴いてスタッフを呼んだり、おやつの袋を見ると鳴いてアピールしてくれます。

やや脱水状態なのが気になりますので毎日皮下捕液を続けております。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都大田区より引き取りのアメちゃん

20190411

東京都大田区より引き取りのアメちゃんです。

アメちゃんですが慢性的な鼻炎を患っておりまして

体も小さいのでご飯を自発的に食べてくれない等があれば

凄く心配ではありますが現在のところそのような事はなく

食欲旺盛で食べることが好きなようです。

鼻炎持ちなので毎日点鼻薬を投与していまして

症状も点鼻薬を投与すればいったん収まりますが

あまり持続せずにまた、出てしまいますので毎日必要かと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。