こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区より引き取りのシロちゃん

20190412

東京都世田谷区より引き取りのシロちゃんです。

18歳ととても高齢な猫ちゃんの受け入れでしたので

心配もありましたが順調に施設にも慣れてくれておりまして

元気に生活してくれております。

入所時の血液検査で腎臓の数値が悪くシロちゃん自身も

とても脱水状態が強いので毎日、朝晩と皮下捕液を行っております。

シロちゃん自身は脱水状態等はあるものの、すごく辛そうにしたり

苦しそうにすることもなく、症状としては現在安定しております。

今後も変わらず長生きしてくれれば何よりに思います。

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君

20190412

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君です。

当お知らせでも何度もご紹介しておりますのでお馴染みかと思います。

サンペイ君ですが変わらず元気に生活してくれております。

いつもおやつを期待しているのであげないと凄く申し訳ない気持ちに

なるのであげたいのですが、健康的な側面もありますのでそこそこにしております。

それでもしっかりとご飯は食べてくれておりますので体重の維持も出来ておりましす。

サンペイ君ですが真っ黒な猫ちゃんですが、実は黒いのは毛先だけで

中の毛は結構白いです。スタッフとも不思議だと話しております!

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのチョコちゃん

20190412

東京都世田谷区より引き取りのチョコちゃんです。

チョコちゃんですがとても人慣れしていて懐っこく

猫同士でも仲良しで非常に社交性の高い猫ちゃんです。

すっかりとねこほーむでの生活にも慣れてくれていまして

しっかりとご飯も食べてくれておりまして体重の維持も出来ております。

毎月必ず行っている爪切りもとても大人しく切らせてくれます。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。