こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都練馬区より引き取りのチビちゃん

20190419

東京都練馬区より引き取りのチビちゃんです。

入所時は安定してご飯を食べてくれるという事がなく

とても心配になる事が多かったのですが最近は以前と比べると

少しずつですが自発的にも食べてくれるようになっております。

ただ、とても神経質な性格のため慣れるのには

もう少し時間を要するのではないかとも思います。

今後も注意深く様子を見ながらお世話をしていきたいと思います。

東京都江戸川区より引き取りのケイスケ君

20190419

東京都江戸川区より引き取りのケイスケ君です。

ケイスケ君ですが特段大きく変わった様子も無く元気に生活してくれています。

スタッフにもだいぶ慣れてきまして触ったりすることも出来るようになりました。

食欲もしっかりとありましていつもいれるとあっという間に食べてくれます。

基本的にはしっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれているのですが

どうしても他の猫ちゃんが苦手なようでしてなかなかみんなが

一緒に生活している部屋に合流することは現在のところは難しそうです。

少しずつみんなとの生活にも慣れて行ってくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君

20190419

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君です。

当ブログでも何度もご紹介しておりますが

現在23歳とねこほーむ最高齢の猫ちゃんであります。

基本的に寝ていることが多くなっていますが

しっかりと食欲もありまして元気に生活してくれています。

デルタ君にとっては毎日の食事が楽しみに感じているようにも

見受けられましてとても嬉しく思います。

今後も注意深く様子を見ながら元気にまだまだ長生きしてくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。