こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都中央区より引き取りの武藤君

20190422

東京都中央区より引き取りの武藤君です。

武藤君ですが特段大きく変わった事も無く元気に生活してくれております。

現在みんなが自由に生活している部屋に合流して

一緒に生活をしております。

当初はなかなか馴染めずに他の猫ちゃんに対してシャーと怒ったりも

していましたが現在は随分と落ち着いてくれています。

もともととても人懐っこい猫ちゃんでしたのでスタッフに対しては

いつだって優しく、怒ったりすることも一切ありません。

食欲もありまして元気そのものといった感じです。

今後も変わらず元気に生活してくれればなによりに思います。

東京都練馬区より引き取りのサンキチ君

20190422

東京都練馬区より引き取りのサンキチ君です。

サンキチ君ですが入所時より比べると最初になかなか

食べられない時期がありましたので体重が減少しましたが

現在は施設での生活、スタッフ、他の猫に対しても慣れてくれていまして

しっかりとご飯も食べてくれるようになっております。

体重もしっかりと維持することが出来ております。

減少したといっても、もともとサンキチ君は大きいので

現在でも大きい方に入るかと思います。

流石にメインクーンといったところです。

今は本当に楽しそうに生活してくれていますので今後も変わらず

生活していってくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのサントリーニ君

20190422

東京都世田谷区より引き取りのサントリーニ君です。

特段変わった様子も無く元気に生活してくれています。

腎不全を患っておりまして毎日の皮下捕液が必須であります。

毎日皮下捕液ですがサントリーニ君はあまり好きでは無いようでして

割と嫌がったりもします。スタッフに対しても少し警戒心を

持つようになっていますが今後も続けていきたいと思います。

ご飯はしっかりと食べてくれていまして腎不全を患ってはおりますが

元気には生活してくれております。

本日は以上になります。また、更新致します。