こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県東松山市より引き取りのたまちゃん

20190423

埼玉県東松山市より引き取りのたまちゃんです。

たまちゃんですが特段大きく変わった様子も無く元気に生活してくれています。

相変わらずスタッフがいる時は上にいってしまいますが

スタッフがいない時には意外と色々な所に遊びに行っているようです。

ご飯も自発的に食べていまして元気に生活してくれております。

出来ればもう少しスタッフにも慣れてくれればとも思うのですが

こればかりは仕方ありません。どうしても慣れない子もいますので

たまちゃんが安心できるまで待ち続けてみようと思います。

今後も元気に生活してくれればと思います。

埼玉県さいたま市より引き取りのキューちゃん

20190423

埼玉県さいたま市より引き取りのキューちゃんです。

キューちゃんですが変わらず元気に生活してくれております。

相変わらず人には内容慣れてくれていませんが猫同士では

一切の問題も無く猫界では社交的なようです。

人がいる時はキャットウォークの上に居ることが多いですが

人がいなくなると下りてきてご飯も食べてくれています。

写真では一人でいる時の様子ですが基本的に他の猫ちゃんとくっついていることが多いです。

キューちゃんも猫界ではとても社交的なようです。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

埼玉県志木市より引き取りのぼの君

20190428

埼玉県志木市より引き取りのぼの君です。

ぼの君も変わらず元気に生活してくれております。

一時期少し太陽が悪い時もありましたが持ち直してくれまして

現在は元気に生活してくれております。

引き取り時は他の猫ちゃんとの折り合いがつくか

心配でありましたが、現在はすっかりと馴染んでくれています。

スタッフにはもとからとても懐っこく甘えてくれる猫ちゃんでした。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。