こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県川崎市より引き取りのフクちゃん

20190430

神奈川県川崎市より引き取りのフクちゃんです。

フクちゃんですが現在のところしっかりと毎食ご飯を食べてくれておりまして

見た目としては元気に生活してくれております。

ただ、脱水状態が強く多飲多尿も進んでいまして腎不全は

進行しているのではないかと思います。

スタッフにも施設の環境にも慣れてくれているのですが

みんなが自由に生活する部屋に移動するとまた違った

ストレスがかかり持病が悪化してしまうのではないかという考えでまで

ケージでの生活を送っていますが今後につていは相談をしていきたいと思います。

神奈川県相模原市より引き取りのラナちゃん

20190430

神奈川県相模原市より引き取りのラナちゃんです。

ラナちゃんですがすっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれていまして

変わらず元気に生活してくれております。

とても社交的な猫ちゃんでして他の猫ちゃんとも仲良くしてくれております。

スタッフにも慣れてくれていまして施設内でとてもリラックス出来ているようです。

今後も変わらず生活していってくれればと思います。

神奈川県横浜市より引き取りのエト君

20190430

神奈川県横浜市より引き取りのエト君です。

現在13歳とやや高齢な猫ちゃんになりますが

しっかりとご飯も食べてくれていまして変わらず生活してくれております。

エト君はとてものんびり屋さんですのでキャットウォークやキャットタワーの上で

のんびりと置いているのか寝ているのか分からないくらいの感じで

過ごしていることが多いように思います。

特段甘えてくれるという事もありませんがいい意味で気にせず生活出来ているようです。

このまま変わらずマイペースに元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。