こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県川崎市より引き取りのマネちゃん

20190507

神奈川県川崎市より引き取りのマネちゃんです。

マネちゃんですが現在みんなが自由に生活している部屋に合流しておりまして

そちらでも変わらず生活してくれております。

スタッフに対しては警戒心も強くスタッフが部屋にいる時は隠れて

なかなか出てきてくれませんが、スタッフがいなくなると

色々と動き回っているようです。

体重に大きく変化はありませんのでしっかりとご飯も食べてくれているかと思います。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

神奈川県川崎市より引き取りのシロマル君

20190507

神奈川県川崎市より引き取りのシロマル君です。

シロマル君ですが16歳と高齢な猫ちゃんになりますので

施設の環境、スタッフや他の猫ちゃんに慣れるか?等不安も

ありましたが現在みんなが自由に生活している部屋に合流して

そちらでも数カ月が経過していますが特に問題無く

元気に生活してくれております。

ご飯もしっかりと食べてくれています。

また、とても人懐っこい猫ちゃんでしてスタッフに対しても

よく甘えてくれております。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

神奈川県川崎市より引き取りのトミちゃん

20190507

神奈川県川崎市より引き取りのトミちゃんです。

トミちゃんも変わらず元気に生活してくれております。

トミちゃんもスタッフに対して警戒心がありまして

スタッフがいる時はだいたい隠れてしまっています。笑

トミちゃんはスタッフがいるとドーム付きのトイレに隠れていることが多いです。

ただトミちゃんも他の猫ちゃんに対してはとても社交的でして

よく窓際に一緒に並んで外を見ている姿を目にします。

ご飯もしっかりと食べてくれていまして体重に変化もありません。

今後も変わらず生活してくれれば何よりに思います。

本日は以上になります。また、更新致します。