こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都渋谷区より引き取りのハナちゃん

20190509

東京都渋谷区より引き取りのハナちゃんです。

ハナちゃんですが特段大きく変わった様子も無く元気に生活してくれております。

他の猫ちゃんととても仲良く生活してくれていまして

とても社交性を感じる猫ちゃんです。

いつも近くに色々な猫ちゃんがおります。

ねこほーむにきてお友達がたくさん出来たようでしてとても嬉しく思います。

とても小柄な猫ちゃんですので体重の減少だけは怖いですが

現在のところ変わらず元気に生活してくれております。

今後も変わらず楽しく生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのアンちゃん

20190508

東京都世田谷区より引き取りのアンちゃんです。

アンちゃんですが13歳とやや高齢な猫ちゃんの受け入れになります。

入所時からとても緊張した様子でして今でもその緊張度合いが

伝わっくるほど緊張しております。

スタッフが近づくとトイレに隠れたりと慣れるまでに時間を要しそうであります。

ご飯は今のところ問題無く食べてくれていまして

そちらは問題ないかと思います。

ただ、環境が変わった事によるストレスはとても強いようです。

今後も注意深く観察をし、お世話をしていきたいと思います。

東京都大田区より引き取りのゴンちゃん

20190509

東京都大田区より引き取りのゴンちゃんです。

ゴンちゃんですが特段変わった様子も無く元気に

生活してくれております。

とても人懐っこい猫ちゃんですのでスタッフにもよく

慣れてくれております。

また、しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。