こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

茨城県坂東市より引き取りのナナちゃん

20190503

茨城県坂東市より引き取りのナナちゃんです。

ナナちゃんですが、特段変わった様子も無く元気に生活してくれております。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

もう何年も生活していますのでスタッフにもとてもよく慣れてくれています。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのアンちゃん

20190508

東京都世田谷区より引き取りのアンちゃんです。

13歳と高齢なロシアンブルーの猫ちゃんです。

写真からも伝わってくるかと思いますがとても緊張しています。

ご飯を食べている量にもムラがあるため少し心配でありますが

今は出来る限りそっとしてあげようと思います。

今後も注意深く見守っていきたいと思います。

東京都江東区より引き取りのケンちゃん

20190508

東京都大田区より引き取りのケンちゃんです。

高齢な猫ちゃんの受け入れになりましてとても心配な部分もありましたが

何とか自発的にご飯も食べてくれるようになりまして

スタッフにもとても慣れてくれるようになりました。

入所以前より腎不全を患っておりましたので環境の変化による

ストレス等とても心配でありましたが安心出来ているようで安堵しています。

毎日朝晩と皮下捕液を行っております。

今後も続けながら注意深くお世話をしていきたいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。