こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都杉並区より引き取りのミーコちゃん

20190515

東京都杉並区より引き取りのミーコちゃんです。

もともととても気性が荒く警戒心も強かったミーコちゃんですが

ある日を境に急に甘えん坊になり、その後も毎日触ってくれーと

スタッフにたくさん甘えてくれていたのですが最近のミーコちゃんですが

また、少し様子が変わりました。

最近はスタッフが部屋に入っても割とさっぱりとしてまして

基本的にキャットウォークの上で過ごすようになりました。

心境の変化がとても気になってしまいますがミーコちゃんが

自由気ままに生活出来ていると思うのでしばらくはそっとしておこうと思います。

入所したての頃よりしっかりとご飯を食べてくれて少し太りましたが

その後は体重の増減も無く安定しています。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都杉並区より引き取りのカクちゃん

20190515

東京都杉並区より引き取りのカクちゃんです。

カクちゃんですがもう何年もねこほーむで生活してくれておりますが

一度も病院にかかる事も無く元気に生活してくれております。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

人に対してはそこまでしっかりと懐いてくれているという事はありませんが

恐らくカクちゃんのもともとの性格かと思います。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都杉並区より引き取りのシロちゃん

20190515

東京都杉並区より引き取りのシロちゃんです。

シロちゃんも特段変わった様子も無く元気に生活してくれております。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ています。

とても人懐っこく猫懐っこくどの猫にも慕われているように思います。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。