こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君

20190521

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君です。

デルタ君ですがもう何度も当ブログでもご紹介していると

思いますがねこほーむ最高齢、御年23歳の猫ちゃんです。

現在もしっかりとご飯を食べてくれておりまして元気に生活してくれています。

スタッフにもとてもよく懐いてくれて、スタッフもデルタ君が好きなご飯を

熟知していますのでご飯は毎日置いて直ぐに完食してくれます。

今後も出来る限り元気に少しでも長生きしてほしいと思います。

東京都世田谷区より引き取りのアゴちゃん

20190521

東京都世田谷区より引き取りのアゴちゃんです。

アゴちゃんですがお引き取りしてもう何年も経過していますが

とても元気に変わらず生活してくれています。

今のところ体調が悪くなったこともなく病院にかかった事も

一度もございません。

しっかりとご飯は食べてくれますし、他の猫ちゃんとも

とても仲良くしてくれています。

アゴちゃんは人気者なのか、いつも近くに違う猫ちゃんが居ます。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのにゃんちゃん

20190522

東京都世田谷区より引き取りのにゃんちゃんです。

にゃんちゃんも特に変わった様子も無く元気に生活してくれています。

スタッフにもとてもよく懐いてくれていまして

他の猫ちゃんともとても仲良く生活してくれています。

いつもスタッフが来るのを今か今かと待ってくれているようでして

スタッフが部屋に入ると大きな声で鳴いて呼んでくれます。

一度触り始めるとなかなか終わりが無いのですが…..笑

しっかりとご飯も食べてくれていまして元気が有り余っているように思います。

今後も変わらず生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。