こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君

世田谷区 サンペイ

東京都世田谷区より引き取りのサンペイ君です。

サンペイ君ですが特に変わった様子も無く元気に生活してくれています。

とても人懐っこい時とさっぱりしている時の差が激しい時もありまして

とても人懐っこい時はだいたいおやつが食べたい時です。笑

サンペイ君はおやつが大好きなので何ともサンペイ君らしいと思います。

ややシニア猫の年齢に差し掛かりつつありますが今後も変わらず

サンペイ君らしく元気に生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのツナちゃん

20190529

東京都世田谷区より引き取りのツナちゃんです。

名前の由来はもちろんツナ缶が好きだからとの事です。

特に変わった様子も無く元気に生活してくれています。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

また、スタッフにも他の猫ちゃんにも十分に慣れてくれています。

とても優しい猫ちゃんです。

今後も変わらず生活してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのカドちゃん

世田谷区 カド

東京都世田谷区より引き取りのカドちゃんです。

カドちゃんも変わった様子も無く元気に生活してくれています。

特段人に対して甘えたり他の猫と仲良くする性格ではありませんが

落ち着いて日常を送れています。

施設内では固定の落ち着く場所がいくつか有るようでして

同じ場所を転々としているようです。

しっかりとご飯も食べてくれますし体重の維持も出来ております。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。