スタッフブログ

便利なグッズ〜ぱくぱくローラー〜

ねこほーむにあるキャットタワーやクッションなどの掃除に毎日かなりの労力と時間を要しています。この作業をどうにか出来ないかと探したら見つけました。
最近知った便利なお掃除用品。その名もぱくぱくローラー。
カーペット、ラグについたペットの抜け毛やパン屑などのとってくれるものですが、その威力が凄まじいらしく、長毛種の猫の抜け毛でさえも簡単に取り除いてくれるようです。
猫や犬と言ったペットを飼っていると避けて通る事が出来ない問題が抜け毛。種類によっては毛がなかったり抜けにくいこともあると思いますが、大半の方は悩んでいることでしょう。
実際に使ったことがないため、どれほどの効果があるのかわかりませんが、使った感想が書いてあるブログや動画を見ていると凄くいいのではないかと思います。
これ1つでキャットタワーや毛布、クッションまで綺麗に出来るとなれば嬉しいですね。

お問い合わせ 詳しくはコチラ

電話番号