スタッフブログ

猫用品〜おちつく+ネット〜

猫ちゃんを病院に連れて行く時や爪切りのときに猫ちゃんが暴れて困っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ねこほーむでも、洗濯ネットに入れて連れて来て下さいと動物病院に言われ、いざネットに入れようとしたら大変。普段と違う雰囲気を察して逃げ回り、捕まえることすら困難な状況になったこともありました。
そんな時に使えるかもと期待を寄せているのが、その名も「おちつく+ネット」。見た目は黒いだけのネットですが、普通の洗濯ネットとはまるで違うのだとか。このネットは口をあけた状態で置いていると猫ちゃんが自ら入っていくとのこと。更には入ってからずっと中で落ち着いているのだそうです。何故なのか、色や編み目の細かさが関係しているのだと思いますが考えても分かりません。
お値段は665円とそんなに高くなく、気軽に試すことが出来ることも魅力の1つだと思います。
本当に暴れることなく、むしろ自ら袋に入ってくれるのであればとても欲しいです。

お問い合わせ 詳しくはコチラ

電話番号