こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都中央区の飼い主様よりお預かりしております武藤君

武藤20180327

東京都中央区の飼い主様よりお預かりしております武藤君です。

写真でお分かりかと思いますが、ほぼほぼ完全に慣れてくれています!

ご飯食べてくれていまして体重のも維持していますし、スタッフにも

懐いてくれています。

ただ、一つだけ武藤君には課題となっていることが御座いまして

他の猫と仲良くしてもらう事です。

人にはとても心を開いてくれているように思うのですが

対猫同士になりますと、穏やかではなくなってしまいます。

なのでそこの一点のみには慣れてもらうのにもう少し時間を要しそうであります。

頑張ってもらいたいと思います。

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますチュンちゃん

チュン20180327

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますチュンです。

特段大きく変化があったという事は御座いませんが

やはり慢性的な鼻炎も変わりなく続いております。

チュンちゃんの場合症状が重い時は辛そうです。

ただ薬が効いていて治まっている時はとても快適そうに

お昼寝なんかをしておりますので、ほのぼのします!

今後も元気に生活してくれればと思います!

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふ―太君

ふーた20180327

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふ―太君です。

お預かりして早一年が経過しようとしております。

すっかりとねこほーむでの生活、環境にも慣れてくれていまして

特段変わった様子等は無く元気に生活してくれております。

ねこほーむでも友達が出来て楽しそうです。

今後も変わらず生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 中央区 武藤君 品川区 チュンちゃん ふ―太君】