こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都品川区の飼い主様よりお預かりのチュンちゃん

チュン20180417

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますチュンちゃんです。

チュンちゃんですがお預かりしてからまもなく3年を迎えます。

ここ最近は特に変わった事なく元気に生活してくれております。

変わらず慢性鼻炎はございますが、概ね元気に生活してくれております。

今後も体調等十分に注意してお世話をしていきたいと思います。

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりのぶーちゃん

ブー20180417

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃんです。

お預かりして1年以上が経過致しました。

若い猫ちゃんでご飯もたくさん食べますしもともと骨格が大きな猫ちゃんですので

みるみる体重が増加していきましたが現在はストップしております。

見かけに寄らず、とても優しい性格でして他の猫とも仲良く生活してくれております。

スタッフが撫でたり触ったりすると一切の抵抗が無く成すがままです。笑

今後も元気に生活してくれればなによりに思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのスリちゃん

スリ20180417

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますスリちゃんです。

現在の町田の預かり施設ではだいぶ先輩になるスリちゃんですが

他のともくっつき過ぎず離れ過ぎずと絶妙な距離感で

仲良く生活してくれております。

因みに言いますとスリちゃんは人が好きでいつも触っててほしいタイプではないので

スタッフとも絶妙な距離感ですが、すごく自然体でのんびりと生活しています。

スリちゃんも変わらず元気に生活してくれております。

本日は以上になります。また更新致します。