こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県朝霞市より引き取りのミルクちゃん

20190508

埼玉県朝霞市より引き取りのミルクちゃんです。

ミルクちゃんですが16歳と高齢な猫ちゃんになります。

ミルクちゃんはとても人懐っこく甘え上手な猫ちゃんです。

しっかりとご飯は食べてくれているのですが現在

脱水状態が続いていることがとても心配であります。

高齢な猫ちゃんなのと検査の結果で腎臓の数値が高い事が気になります。

現在毎日、朝晩一日2回皮下捕液を行っております。

苦しんだり辛そうにしているという事は無く元気そうにしております。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

埼玉県新座市より引き取りのさくらちゃん

20190418

埼玉県新座市より引き取りのさくらちゃんです。

さくらちゃんはもう随分長くねこほーむで生活していますので

完全にねこほーむでの生活に慣れてくれています。

スタッフが部屋に入るとすぐに下におりてくれてスタッフの周りを

ウロウロして触ってもらう機会を伺っております。

時折りスタッフの肩の上に乗ってきたりととても甘え上手な猫ちゃんです。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

今後も変わらず生活してくれればと思います。

埼玉県川口市より引き取りのクーちゃん

20190428

埼玉県川口市より引き取りのクーちゃんです。

クーちゃんですが特に変わった様子も無く元気に生活してくれております。

毎日一番にご飯も食べてくれておりまして軽快に施設で遊ぶ回っております。

他の猫ちゃんともとても仲良く、スタッフにも懐いてくれています。

やや高齢な猫ちゃんになりますので今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。